Hole 136 YouTubeの人気チャンネルにK君が登場!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

熱狂ゴルファーの皆さま、こんにちは。

PRGRで販促を担当しております、Nです。

今回は予定を変更して、昨年末に実施したサイエンスフィット日記メンバーK君と、ゴルフバカイラストレーター野村タケオさんのマッチプレーの模様を、

なんと野村さんが運営するYouTubeチャンネル『ゴルフバカTV!』に動画でアップしていただいたので、お知らせいたします。

野村さんありがとうございます!!

 

すでに結果は当ブログにて年末に掲載しておりますが、

Hole 130 史上最強のゴルフバカとマッチプレー対決!@太平洋クラブ佐野ヒルクレストコース

 

Hole 130 史上最強のゴルフバカとマッチプレー対決!@太平洋クラブ佐野ヒルクレストコース

実際に動画の中でスイングする生?のK君の姿と、相変わらず冴えないトーク力をぜひご確認ください(^_^)

今回はマッチプレーの前半の模様をアップしていただいていますが、後半も近日公開予定です。

K君の対戦以外にもマーク金井さんやカリスマフィッター鹿又さん、女子プロゴルファーとの対戦、野村さん自身の競技挑戦やスイング実証、ギアテストなど、ゴルフ好きにはたまらない内容満載です。ぜひチャンネル登録してお楽しみくださいませ!

■野村タケオさんの『ゴルフバカTV!』はこちら

 

 

コメント

  1. シュガーレイレナード より:

    K君の登場はとても上手い人に見えますね
    スコアばかりに目がいってしまいがちですが、野村タケオさんも言っているようにショットは素晴らしいと思います
    サイエンスフィットの成果は確実に出ているのではないでしょうか

  2. オザ より:

    いつも楽しく拝見しております。
    K君、ショットはめっちゃ上手いですね。後はアプローチ頑張ってください。R35チッパーを導入してみてはどうでしょうか?
    あと、K君の生声が思ったより、低かったのが以外でした。

  3. prgr より:

    シュガーレイレナードさん
    コメントありがとうございます!動画で見るK君は寡黙な雰囲気も相まって、普段以上にオーラが出ているかと思います。もちろんサイエンスフィットの成果はしっかり出ていると思います!結果はご存知の通りですが(^_^)

  4. prgr より:

    オザさん
    コメントありがとうございます!仰るとおりK君はショットはかっこいいんですがアプローチが。。。動画だとちょっと印象違うかもしれませんね。ゴルフバカTV!の後半の動画もどうぞお楽しみに(^_^)

  5. K島 より:

    Kくんショット冴えてますね!
    さすがサイエンスフィット受講者!
    コメントにありましたが、私もR35愛用者です。冬場は特に芝薄いし、ぬかるみもあるし、大活躍です!

コメントする

*

※日本語が含まれない投稿は受け付けません