ラウンド結果(7/25 天国と地獄)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さま、こんにちは。プロギア販促担当Nです。

 

【PRGR GINZA EX】に通って、アベレージスコア100のPRGR敏腕アラサー営業マンK君が3か月で70台を目指す当企画。

本格的にレッスンを受け始めて2回目のラウンド報告があがってきました。

 

 

スイングの悪い部分はしっかり矯正する練習を続けている。

 

 

ただし、まだ悪い癖は出てしまう。

 

 

でも、ゴルフが大好きだから練習だけじゃなくてゴルフにも行きたい!!

 

 

という今の状況を表すスコアがこちら!!!

 

 

44・59=103!まさに天国と地獄。

 

あれだけ打ち込んだのに、前回より増えちゃいました(笑)

 

そして、K君からのコメントがこちら

 

スイング矯正して見違えるショットを連発する新K君と、いままで通りショットはOB連発、アプローチはチャックリでなかなかグリーンまでたどり着けない旧K君のふたりが力を合わせて103打ったって感じですね(^v^)

 

スコア的にはまったく成長してませんが、前半9ホールは絶好調で終盤崩れながらも44という好スコアを出したことが少なからず本人は自信になったようで、スコアは103でもそれほどダメージを受けているようには見えません。

(たしかに、前半あがり3ホールをパーでまとめて、後半はOBを8個減らして、アプローチもOKくらいに寄せられていれば、夢の70台達成でした(笑))

 

 

 

まだまだ練習が足りていないことは本人も自覚していますので、しっかり自主練習しながら、レベルアップを目指したいところです。

ただ仕事的には、多くのゴルファーに飛距離とゴルフの楽しさを提供できるであろう、秋の新商品。の企画提案、商談準備、資料づくり、と営業としては多忙を極める時期なので、ゴルフの練習になかなか時間を割けないのが悩ましいところ。

 

でも、

ゴルフはヘタだけど彼はPRGR No1の敏腕アラサ―営業マンなので、何の問題もございません。

仕事を楽しみ、ゴルフに打ち込み、妻を愛する男、K君。彼は仕事・趣味・家庭という、一般男性がなかなかバランスをとれないものを、高次元で実現化するはずです。

 

 

次回は、第4回のPRGR GINZA EXレッスン。

何が原因でスコアを崩したのか、スコアアップに必要なものは何か、京村店長に教えてもらいます!ご期待くださいませ<(_ _)>

 

 

追記)

ダウンロード数国内最大のゴルフアプリ、ゴルフネットワークプラスでスコア管理するのは良いけど、スコアとパット数だけじゃいまいち状況が伝わらないから、ティーオフクラブやティーショットの方向、ペナルティとかもしっかり入力しとけ!と、K君にお願いしておきました。

 

 

 

 

 

 

 

【最新スコア 103 (2017年7月25日現在) 】

【最新スコア 101 (2017年7月13日現在) 】

【最新スコア 105 (2017年6月29日現在) 】

 

コメントする

*

※日本語が含まれない投稿は受け付けません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る