Hole 104 辻梨恵プロのサイングッズ当選発表!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

熱狂ゴルファーの皆さま、こんにちは。

PRGRで販促を担当しております、Nです。

ゴルフメーカーPRGRが誇る、科学的なスイング解析とレッスンを融合させたゴルフ上達メソッド『サイエンス・フィット』に通って、楽しく・真剣にレベルアップを目指すゴルファーの姿を追い続ける”ほぼ”リアルドキュメントブログ、サイエンスフィット日記

前回まではTEAM PRGR辻梨恵プロとサイエンスフィット日記メンバーK君、M君の真剣勝負の模様をお届けしました。

その魂が震えるような?戦いの中で、辻プロからいただいたサイングッズのプレゼント企画(応募期間:2020年10月11日~10月18日)を実施しましたので、今回はその抽選と当選発表をおこないたいと思います。

 

辻プロからのスペシャルプレゼント

ちなみに辻プロからいただいた賞品はこちら。

辻プロ愛用のPRGR蛍光マーカー(サイン入り)とNEW SOFTDISTANCEボール1個(サイン入り)を9名様に

辻プロとの戦いの中でサイエンスフィット日記チームのK君、M君がパーを獲った分だけ辻プロからゲットした賞品です。

 

2021年スポーツモデル・ドライバーヘッドカバー(サイン入り)を1名様に

最終ホールでK君、M君、そして辻プロが力を合わせて勝ち取ったバーディーの賞品です。

 

これらの賞品プレゼントに対して、過去最多101名の方からご応募いただきました。ありがとうございます!

ではでは、さっそくいつも通り抽選会を実施したいと思います。

 

当選者発表!

■10月19日 東京・新橋

恒例の抽選会場で抽選に協力してくれるのは、、、

 

とんとん。

ガチャッ、

あれ?

急に肌寒くなろうが、扇風機をこよなく愛する男。

サイエンスフィット日記メンバーの100切りゴルファー、M君です。

 

『すいません、Kさんは体調不良で今日はお休みらしいので、代打を言い渡されました。よろしくお願いいたします。』

日々のお仕事と辻プロとの激闘の疲れと、季節の変わり目による寒暖差と息子のプール熱による影響が一気に来たのか、K君は体調を崩してお休みとのこと。(※コロナではない)

ということで、今回は辻プロのサイングッズ獲得の立役者のひとりであるM君に抽選してもらいましょう。

 

用意された賞品の数々。

いつも通り、101名の応募者の皆さんの応募ネームをクジにして、

抽選BOXに入れてM君に引いてもらいます。

※アクリル板越しだと、新橋のインドカレー屋のお兄ちゃんにしか見えないM君

 

『よし。まずはマーカー、ボールセットの9名の抽選だ。ちなみにこの部屋、このあと別の打ち合わせで使うみたいなんでスピードアップで行こう。』

 

『わかりました。では9連続で行かせていただきます。』

ということで、リアルガチ抽選の模様を完全ノーカットの音声付動画でお届けし、当選者を発表させていただきます。

決まりました。

スラ蔵さん

はとさんさん

なべさん

RX8さん

K-1さん

けんけんさん

俺やでさん

golftigerさん

こばやんさん

以上、9名の皆さまが見事に当選。おめでとうございます!!

 

さあ、続いてバーディー賞の1名の抽選を、、、

 

こんこん。

 

 

『あ!やばい。この部屋予約してる人が来ちゃった!』

 

ガチャッ!

と、勢いよく部屋に入ってきたのは、、、

サイエンスフィット日記のご意見番、(実は最近全然100が切れない)S常務です。

この部屋でこのあと頭の痛くなるような打ち合わせがあるというS常務。それはさておき、折角だからバーディー賞はS常務に引いてもらいましょう。

 

『と言う訳で、最後1名の抽選をお願いします。』

 

『なるほど、よくわからんけどわかった!俺に任せろ。』

と、S常務が引き当てたのは、、、

(音声付動画でお届けします)

まーしゅさんです!!おめでとうございます。

 

ドヤ顔で賞品のヘッドカバーを掲げるS常務。

 

合計10名の方が見事当選しましたが、残り91名の皆さまにおかれましては誠に残念でした。

これはやっぱり、引き当てなかったM君とS常務のせいだと思うんですが、部下の不始末は上司の責任。ということで、悪いのは全部S常務です。S常務のことが嫌いになって愛想を尽かしたとしても、PRGRとサイエンスフィット日記のことは今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

アンケート結果発表!

今回ご応募いただいた皆さまには同時にアンケートにも回答いただきましたので、この場をお借りしまして(個人を特定しないかたちで)アンケート結果をご報告させていただきます。アンケート回答にご協力いただきました皆さま、ありがとうございました。

 

まずは応募者の年代をお聞きすると、、、

40代、50代の方が多いですが、30代の方も多く、普段のPRGRユーザーよりひと世代若い印象です。

 

性別は、

前回のアンケート時に女性読者の少なさを叫びましたが、101人中、5名の方が女性読者でした。ありがとうございます!

 

続いてはゴルフ歴について、

メインはゴルフ歴15年前後の方でしょうか。30年以上のベテランゴルファーの方も多いのですが、なんとゴルフ未経験の方も1名いらっしゃいました。ありがとうございます!この方がゴルフをやってみたいな。と思っていただけるようなブログにして行きたいと思います。

 

では、平均スコアはどうでしょう?

実に半数の方が平均スコア90台ゴルファーでした。サイエンスフィット日記メンバーのK君、M君、S常務と同じレベルのゴルファーの皆さまに支えられていることがよくわかりました。メンバーとともに、この層の皆さまのスコアアップをサポートできるような内容を目指して行きたいと思います。(もちろん70台の”ハイレベルゴルファー”の皆さま、130台の”これからゴルファー”の皆さまにも楽しんでいただける内容にしてまいります)

 

さらに今回の【辻プロ対決編】を記念して、好きなプロゴルファーをあげていただきました。

結果は、、

 

 

 

見事、辻梨恵プロが圧倒的1位を獲得!

そりゃあ、そうなりますよね。辻プロの魅力を皆さんにお伝えできて何よりです。

 

読者の声

最後に、読者の皆さまに当ブログへのご意見をいただきました。感想、要望、クレーム何でもござれでございます。

今回いただいたご意見で一番多かったのは、やはり【プロ関連】でした。

今回の辻プロのように、普段見ることがなかなかできないプロの素顔、キャラクターの紹介、そしてサイエンスフィット日記メンバーとプロの対戦にも多くのご要望をいただきました。機会があればぜひまた企画したいと思います。

 

そして次に多かったのが、【レッスン関連】です。

多くのゴルファーのお悩みをメンバーとともに解消していくのがこのブログの主旨でもありますので、レッスン関係も充実させていきたいと思います。(メンバーにもレベルアップしてもらわないと困りますので)

 

さらには【ギア関連】への要望も多かったですね。

新商品のインプレッションやお助けギアのQやRシリーズについても使い方を求める声が多かったです。ギアの力でゴルファーのスコアアップを実現させるというのは、ゴルフメーカーにとっての使命ですので、これらも定期的に行っていきたいと思います。

 

そして、【読者参加型リアルイベント】の開催を望む声も非常に多かったです。

昨年開催しましたユーザー参加型イベントSmilin’PRGRカップも、今年は新型コロナの収束が見えない状況のため開催できない状況となっておりますが、いつかは読者の皆さまとサイエンスフィット日記メンバーとの真剣勝負コンペをおこないたいと思います。その際はぜひご参加くださいませ!

 

これ以外にも、PRGRの企画開発紹介や工場見学、競技への挑戦、サイエンスフィット店舗紹介、などなど非常に多くのご意見をいただきました。ネタ枯れ中の私にとって非常に有難い情報の数々でした。

そして最も多かったのが、メンバーと私(N)への応援コメント。本当に励みになります!これをガソリンにして引き続きフルパワーでサイエンスフィット日記を続けてまいりますので、これからもお付き合いのほどどうぞよろしくお願いいたします。

 

ちなみに、

今回さっそく採用させていただいたご意見がこちら。

ご意見ありがとうございました。どーしても記事内容が詰められず、いつもダラダラと下に長く伸びてしまってすいません。トップバナーの下に前回記事に飛べるボタンを付けましたので、ぜひご利用くださいませ。

 

ということで、今回は辻プロのプレゼント当選発表をお届けしました。

これからも引き続き、PRGRサイエンスフィットの紹介と、日記メンバーのレベルアップと挑戦の模様をお届けしてまいります。お楽しみに!

(次回いきなりスペシャルゲストが登場します)

 

つづく

 

 

 

―お知らせ―

PRGRスクールサイトのリニューアルを記念して、ただ今サイエンス・フィットのお得な3つのキャンペーンを実施しております。この機会にぜひご利用くださいませ。

お得なキャンペーンその① サイエンス・フィット短期集中3回レッスン:2020年12月25日(金)まで(詳しくは画像をクリック)

 

お得なキャンペーンその② スイングスキャン短期集中3回レッスン:2020年12月25日(金)まで(詳しくは画像をクリック)

 

お得なキャンペーンその③ サイエンスフィット受講、スクール入会で豪華賞品があたる!:2020年12月10日(木)まで(詳しくは画像をクリック)

 

 

 

コメント

  1. Nさんファン より:

    先週行ったレッスンの際、マーカー購入しました❗️プレゼント企画で当たったらどうしようと勝手に妄想してましたが、やはり妄想でした😅

    これからも、皆さんの活躍と面白いブログ楽しみにしてます‼️

  2. みんくる より:

    今回もクジの山の目立つところに置いていただいて 当選は叶いませんでしたが 満足です♪ (^^;
    これからも皆さんのご活躍を楽しみにしています。

  3. prgr より:

    Nさんファンさん
    コメントありがとうございます!そして抽選を先取りしたマーカー購入ありがとうございます。そんないつも僕たちを応援してくれるNさんファンさんの抽選を外すとは、、、S常務にクレーム言っておきます。これからもよろしくお願いいたします(^_^)

  4. prgr より:

    みんくるさん
    コメントありがとうございます!一番とりやすいところに置いておいたはずなのに、そのクジを引かないとは、、、悪いのはS常務ですのでどうぞよろしくお願いいたします(^_^)

  5. アジ より:

    ラス1、S常務にワンちゃんかけましたが、外れた〜(笑)
    今回も楽しい企画ありがとうございました! 
    Kくんお大事に😊

  6. prgr より:

    アジさん
    ご応募、コメントありがとうございます!今回も高倍率でしたが残念でした。次回こそS常務の神の一手にご期待くださいませ(^_^)

  7. golftiger より:

    帰宅。荷物が届いています、のメッセージ。またふるさと納税か…と思いきや送り主を見ると、PRGRと。もしや、ヤッター!!!と宅配BOXの前でシャウト。キャディバッグとマーカーを前に眺めながら美酒を、寝る時には枕もとに置いて寝ました。感謝、感謝、感謝です。

  8. prgr より:

    golftigerさん
    コメントありがとうございます。そして当選おめでとうございます!!最近ゴルフの調子は今ひとつですが、見事クジを引き当てたM君を褒めてやってください(^_^)

  9. ひでりん より:

    また、ハズレてしまった。マーカーは、ぜひ試してみたいので、購入しますね。
    引き続き楽しみにしてます。

  10. etoyan より:

    ハズレてしまい残念でしたが、前回記事に飛べるボタンを採用してくださり、ありがとうございます!
    これからも面白いブログを楽しみにしています!

  11. prgr より:

    ひでりんさん
    ご応募、コメントありがとうございます!そして蛍光マーカーご購入ありがとうございます!!これ目立つので本当におすすめです(^_^)

  12. prgr より:

    etoyanさん
    ご応募、コメントありがとうございます!そして素敵なご意見ありがとうございました。これからもぜひご意見、ご要望お寄せくださいませ(^_^)

コメントする

*

※日本語が含まれない投稿は受け付けません