ラウンド結果(7/13 あれれ?)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さま、こんにちは。プロギア販促担当Nです。

 

【PRGR GINZA EX】に通って、アベレージスコア100のPRGR ナンバーワン営業マンK君が3か月で70台を目指す当企画。

 

レッスン一週間で、早くも初ラウンド。代休とって会社の先輩とゴルフのようです。

なんだかスイングの進化を感じるので、もしかしたら70台が出るかもしれません。だとしたらこのブログもめでたく完了ですので、こんなに素晴らしいことはありません(*^_^*)

 

 

仕事をしながらK君からの結果報告を待つことにします。

 

ラウンド終了後に、会員数がついに100万人を超えたというスコア管理ゴルフアプリ【ゴルフネットワークプラス】にスコア入力し、スコアカードをLINEするように指示していたのですが、

 

次の日、ようやく結果が届きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、見事に100切れませんでした(笑)

 

そして、コメントもいただきました。

 

なんだか優勝争いから一歩脱落したプロのコメントみたいで若干イラっとしますが、ようはまだスイングが固まっていないので途中からティーショットが暴れまくったということみたいです。

 

 

ちなみに、同伴競技者からもスイング動画をゲットしました。

 

悪くなさそうですが、正面からの動画を見るとやっぱりトップスイング直前くらいから左にスエーしてますね((+_+))

 

 

 

レッスンはじめて一週間で結果出すのは、やはり難しかったようです。

まずはスイングづくりの課題をしっかり頭に入れて反復練習することですが、真面目さが一番のセールスポイントのK君。ラウンド後に練習場に直行し、できなかった部分をしっかり練習しました!と報告いただきました。

 

 

なんだかんだで、前回のゴルフよりスコアは4打良くなりました。

 

これからのK君の躍進に期待したいところです!

ということでこのブログはまだまだ続きます~(*^。^*)

 

 

【最新スコア 101 (2017年7月13日現在) 】

【最新スコア 105 (2017年6月29日現在) 】

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る