平均スコア100のゴルファーが、シングルを目指す!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

はじめまして!

プロギアで販促を担当しているNです

ゴルフメーカーPRGR(プロギア)では、ゴルフクラブやゴルフグッズの製造・販売のほかに、ゴルフスクールやスイング解析&レッスンスタジオの『サイエンス・フィット』、直営ショップも運営しておりまして、来る8月3日には銀座で2店舗目となる『PRGR GINZA EX(イーエックス)』がオープンを迎えようとしております。

『PRGR GINZA EX』は、新しいスイング解析機器を導入し、さらに詳細なスイング解析とゴルフのレベルアップができるという、とにかくすごい!進化したゴルフスタジオなのです!!!

 

何がすごいかというと、、、

とにかくすごいのですが、何がどのくらいすごいのか、このすごさがなかなか簡単にお伝えできません。。。

 

この施設の特長をどのように、世の数百万人の悩めるゴルファーの皆さまにお伝えしようか考えこんでいたところ、会社にひとりの営業マンを発見しました。

 

彼は高校時代は甲子園を目指す球児であり、PRGR入社後はゴルフにのめり込み、ゴルフを唯一の趣味として生きる敏腕アラサー営業マン、K君です。

そしてちょうど昨日は、社会人野球のゴルフ版とも言われる企業対抗ゴルフ選手権の社内代表選手選考会。

彼も30歳を迎え出場資格を得たので初めて選手に立候補し、代表選手となるべく選考会に参加したのでした。

 

N『おー、カケ。昨日の選考会スコアどうだった?選手に選ばれた!?』

K『・・・。105打って、20打差の断トツびり。補欠の補欠にもなれませんでした(涙)』

N『そうか(笑)。まぁ、企業対抗は残念だったけど(笑)、本気でゴルフ上達したいなら、いまのままじゃダメだな。本気で上手くなりたい?』

K『なりたいです!70台でラウンドして、企業対抗代表選手を見返してやりたいっす(涙)』

N『ホントに?(笑)』

K『もっと真剣に練習して、ゴルフ上手くなります!上手くなる前提で、なぜか小平プロ使用モデルのTUNE01CBアイアンもボーナスはたいて買っちゃいました!』

N『了解(笑)』

 

ということで、PRGR GINZA EXの力で彼(K君)をシングルゴルファーにすることに決めました。

 

このブログはアベレージスコア100のゴルファーが、3ヶ月でどれだけスコアアップできるかを検証するほぼノンフィクションのブログです。このブログのなかでPRGR GINZA EXのすごさを伝えていければと思いますので、皆さまどうぞお付き合いくださいませ!!

 

【最新スコア 105 (2017年6月29日現在) 】

 

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る