お知らせNEWS

PRGR直営店主催コンペ PRGR CUPを開催しました。

PRGR40歳の誕生日の翌日、11月13日に千葉県野田市の”紫カントリークラブ すみれコース”にて、「PRGR直営店主催コンペ PRGR CUP」を開催しました。32組124名のお客様にご参加いただきました。
当日は好天に恵まれ、2022年に同コースにて開催された日本女子オープン最終日と同ピンポジションという最高のセッティングの中、スペシャルゲストとして森田理香子プロも参戦。
森田プロが参加者の皆さまと行ったニアピン対決は大いに盛り上がり、気さくに写真撮影やサインに応じる森田プロに参加者の皆さまは大喜びでした。
また、直営店主催コンペならではの”出張サイエンス・フィット”として、普段はブース内ではできない、ドライビングレンジでの簡易レッスンや練習グリーン・アプローチ練習場でのショートゲームレッスンなども行い、熱心にレッスンを受けられている場面もありました。
さらには、ドライビングコンテストやパッティングチャレンジ、試打会などイベント盛り沢山となったコンペイベントの模様をどうぞご覧ください。

紫カントリークラブすみれコース
PRGR CUP参加者集合写真

TEAM PRGR 森田理香子プロ ニアピン対決

森田理香子プロに挑戦! 6番ホール レギュラーティー130ヤード

サインボール&クラブと共に森田理香子プロ
森田理香子プロ ショット後
参加者と写真撮影する森田理香子プロ
参加者にサインをプレゼントする森田理香子プロ
当日の森田プロのショットはこちら

グリーン左にこぼすと、そのほとんどが池に転がり落ちてしまう難関の6番ホールにて行われたニアピン対決。
森田プロはPRGR 01 IRONを使用。
特に午後は冷たい強風が吹き荒れ、難しいコンディションの中、状況に応じて、PW~#8を使い分け、正確なショットで魅了してくれました。
そんな森田プロの正確なショットの内に付けた方はなんと15名と、非常にハイレベルな戦いとなりました。
素晴らしいショットを披露していただいた15名の方には、森田プロ直筆サイン入りボールをプレゼント!
明るい笑顔と気さくな振る舞いで写真撮影やサインに応じる森田プロに参加者の皆さまは大喜びでした。
また、この6番はニアピン対象ホールでもあり、結果は以下の通りとなりました。
強風と難セッティングの中、素晴らしいショットを披露していただきました。

時間帯距離
午前の部2m98cm
午後の部2m30cm

ドライビングコンテスト

PRGRクラブで挑戦!飛ばし屋No.1の称号は誰の手に!?

ドライビングコンテスト説明ポスター
参加者ティーショット
参加者ティーショット
参加者ティーショット

12番ロングホールにて開催。
今回はお好みのPRGRドライバーにて挑戦していただきました。
その結果は・・・

時間帯男性部門女性部門
午前の部244Y143Y
午後の部281Y184Y

午後の部でビッグドライブが飛び出すなど、皆さまPRGRドライバーで気持ち良く飛ばしていただきました。

パッティングチャレンジ

12メートルのロングパットにPRGRパターで挑戦!

パッティングチャレンジの模様
パッティングチャレンジ景品プレゼント風景

12メートルの難しいラインで開催。
カップから1m以内に寄せた方には素敵な景品を。
カップインした方にはさらに素敵な景品をプレゼント。
高難度のラインで苦戦される方が多い中、1m以内に付けた方は11名。
そして、なんと1名カップインが発生!
素晴らしいラインの読みとパッティング技術を披露していただきました。

PRGR試打会

PRGR最新クラブの試打会を開催

試打会の模様
試打会の模様

広々とした250ヤードのドライビングレンジにて、驚初速「RSシリーズ」や女子プロの飛ばす弾道を再現する「LSシリーズ」などPRGRの最新クラブをお試しいただきました。

出張サイエンス・フィット

PRGRインストラクターによるワンポイントレッスンを実施

インストラクターワンポイントレッスンの模様
インストラクターワンポイントレッスンの模様

ドライビングレンジでの簡易レッスンや練習グリーン・アプローチ練習場でのショートゲームレッスンなどを実施。
短い時間ではありましたが、普段のブース内でのレッスンとは一味違った屋外でのレッスンで、スイングのお悩み解消のお手伝いをさせていただきました。

パーティー・表彰式

スペシャルゲスト 森田理香子プロにプレゼンターを務めていただきました

パーティーにて語る森田理香子プロ
参加者に賞品をプレゼントする森田理香子プロ
参加者に賞品をプレゼントする森田理香子プロ
参加者に賞品をプレゼントする森田理香子プロ

森田プロには参加者の皆さまとのニアピン対決を振り返っていただいたり、近況について笑顔で語っていただきました。
表彰式ではプレゼンターを務めていただき、森田プロからPRGRクラブやグッズなど豪華賞品をプレゼント。フィッティングコース付きクラブのプレゼントなど、直営店 サイエンス・フィットならではの賞品を提供させていただきました。

PRGR40歳の次の日はとても楽しくスマイリンな1日となりました。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

PRGRは今後も笑顔溢れる楽しいイベントを企画してまいりますので、引き続きのご愛顧をどうぞよろしくお願いいたします。

Smilin’ PHOTO GALLERY

お知らせ

2023.11.30

レッスン・フィッティングLESSON / FITTING

PRGR独自の最新測定器でスイングの課題を明確に!プロ・トップアマも通うマンツーマン・レッスンコース。

レッスン・フィッティングの詳細はこちら

ゴルフスクールSCHOOL

各種測定、映像診断によって明確になった課題を週1回などの定期的なレッスンで克服していきます。

ゴルフスクールの詳細はこちら

それぞれのレベルに合わせたレッスンをご提案します。
まずは気軽にご相談ください。

スタジオの安心・安全対策

ご予約はコチラ