PRGR ScienceFit

PRGR直営店 通常営業再開のお知らせ

平素はPRGR直営店並びにサイエンス・フィット、サイエンス・フィットスクールをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
この度、1月12日より緊急事態宣言発令に伴い感染防止対策により時短営業(20:00閉店)をしておりましたが
緊急事態宣言解除に伴い「PRGR GINZA・TOKYO-HUB・AKASAKA・GINZA EX」は通常営業とさせていただきます。
引き続き感染防止対策を下記の通り徹底し運営をさせて頂きます。
お客様および従業員の健康と安全確保のため、以下の取り組みをいたします。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
尚、今後の状況により直営店営業時間が変更になる場合もございますのでご了承ください。
変更になった場合は随時ホームページや館内掲示にてご案内致します。

NAGOYA
3月1日(月)より通常営業

GINZA・TOKYO-HUB・AKASAKA・GINZA EX
3月22日(月)より通常営業

<営業再開における新型コロナウイルス感染症拡大防止対策のお願い>

日頃より、プロギア直営店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、政府の方針等を踏まえレッスンやサービスを制限して営業再開することと致しました。
3密(密閉・密集・密接)を回避するための運営となりますので、ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。

<サービスの制限事項とご協力依頼>

■ 密接(接触)回避の運営
1. ソーシャルディスタンスを確保するレッスンにご協力の程お願い致します。
2. グローブのレンタルサービスを中止とさせて頂きますので、ご持参のほどお願い致します。
※試打クラブ・シューズ・練習器具等は、消毒を徹底しております。

■ 密集回避の運営
1. 密集回避の為、受講人数を制限した運営とさせて頂きます。
2. 密集回避の為、予約枠数を制限した運営とさせて頂きます。

■ 密閉回避の運営
1. 営業時間中、ドア・窓を開放した状態での運営をさせて頂きます。

■ お客様へのご協力依頼
1. 消毒のお願い
2. マスク着用のお願い
3. 体調確認
感染予防の為、しばらくの間、以下の点にご協力の程、お願い致します。
・ご来店前の検温にご協力頂き、発熱や感染が疑われる症状がある場合はご来店をお控えください。
※検温をされていない場合、店舗にて検温させて頂きますのでお申し出ください。(非接触型検温器使用)
・レッスン中に息苦しい等、体調に変化がございましたらご遠慮なくスタッフへお申し出ください。
なお、発熱や咳等体調が優れない様子が確認できた場合、レッスンを中止させて頂く場合がございます。

■ スタッフについて
1. スタッフの通勤時および勤務中のマスク着用。手洗い、うがい、消毒予防策の徹底致します。
2. スタッフの出社前及び勤務中の体温測定。なお、発熱が確認された場合自宅待機を指示し、勤務中に急変の場合、直ちに帰宅させます。
3. スタッフの出社前に体調不良が判明した場合は休養を促し、勤務中に体調不良となった場合には、直ちに帰宅させ自宅待機とさせて頂きます。
※スタッフの健康面で問題が生じた場合、お客様にはレッスン延期等のご不便をお掛けする可能性があること、ご了承の程お願い致します。

弊社に於いては、感染拡大防止とお客様、スタッフとその家族の安全確保を最優先に、迅速に対応をしてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

尚、店舗により運営が異なりますので、お手数ではございますが各店舗まで問い合わせください。